チェコ、プラハに行ってきた!

もう50ヶ国ぐらい旅行に行っている。旅するのが疲れる時もあるがそれでも旅をするのが楽しいのだ。まさか自分がこんなに沢山の国を旅行で来たなんて信じられない。とても幸運だったと思う。まだ行っていない国も沢山あるが、ひとまずちょっとしばらく旅行に行くのは控えようかなと思う。やはり旅をするのもそれなりの体力が必要なのである。ちょっと何回もヨーロッパを往復するのは結構疲れるのである。もう今年で31歳だがいまだに自分が何の為に生きているのか分からない。自分のしたい事が何かもはっきりしない。ただ時間だけが過ぎている。本当にどうしたものか。

f:id:Yoshi8643:20190123235622j:image